36日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


これを見てTOKIOの曲
LOVE&Peace を連想した人に
ジューシーな良い事が
起きますように🥹🙏🏻🍑


私は遠近両用メガネ👓
朝起きてから夜寝るまで
ずーっとかけてます。

メガネ無しでは
ぼやーっとして気持ち悪い💦

なのでサングラスは
度が入ってないので
かけません。

が、カッコイイなーと
思っております🕶⸒⸒

↓このサングラスいいなー
って思って見ていたんです。
長男(メガネ屋さん副店長)に
言ったら度を入れて
作ってくれないかなー
なんてw



そしたら、
ヴィレッジヴァンガードと
株式会社TOKIOとの
コラボ商品でサングラスが!
推しの松岡くんがデザイン💜‪

·····え?似てる?!
何で 私の欲しいのが
分かったのぉーハート←オイオイ!

シンクロ?
引き寄せ?
しかも私の誕生日にw

こうなると、もう、
度が入っていようが
いまいが関係ない!
即!購入!
でも届くのは受注生産なので
8月·····💦


届くのが楽しみです😊

このフレームに
遠近両用レンズを
入れてもらえないかなぁー

よく🕶や👓を
頭の上にカチューシャのように
していますが
あれはダメ!ゼッタイ!

頭の方が大きいので
フレームが広がって
ゆるゆるになるそうです。

頭の上にメガネサングラスサングラス
乗っけてる人を見たら
つい、
教えてあげたくなる魔法乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ