34日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

前にも言ったかもしれない·····
今、私がハマっているのは
ビーズの刺繍ブローチですっ!

dポイントが貯まって
期限切れポイントがあると
メルカリで使うのが
最近のお決まりコース。


1番最初は、この肉球🐾
一目惚れ😍
どうやって作ってあるのかを
見たくて😅

自分でも作ってみたくて
タツノオトシゴのキットを
購入して作ったみた。
面白い!

そうすると
龍さんを作ってみたくて
刺繍レースを元に
刺繍を残しつつ作ってみた。

で、最近、
ブロッコリー🥦︎に
マヨネーズとか
シチューに入れたり
スパゲティに入れたり
煮物にも合うし
毎日、冷凍ブロッコリーを
食べているんです。

そんな所にこのブローチ!
即!購入!
美味しそう😋

そして一際賑やかなカメレオン。
なんて可愛いの·····🩷
こんな感じの色のビーズが
小さいケースに入ってるのを
引き出しで見つけたので
何か作りたい😊

と、まあ、メルカリで購入
しているわけですが、
その梱包方法に·····

凄くお高いのに
プチプチで封筒だったり
(それで充分なんですけどね)
普通郵便だったり

めっちゃお安いのに
ボックスに入ってたり
メルカリ便だったり

めっちゃお安いけど
とても上手に作られていて
大切に送られて来て
物凄い愛を感じて
暖かい気持ちになったんです。

やっぱりハンドメイド
手作りの作品は
作り手のパワーも乗るよね。

読み取ろうとか思わなくても
自然と分かってしまう。

私も良いエネルギーを込めた
作品を作れているかなー

まあ、送料はいつも無料なので
ちょっと気にするけどw


私のエネルギーは
ふんわり 優しい 暖かい 
癒しのエネルギーだと
よく言われます(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎ハート
てへ。


今、作ってるのは

リップスティック口紅

貴和さんで購入したキット。

これまた作り方がちと違う💦

オーガンジーに刺繍は激ムズ!
はたして上手く仕上がるのか?