33日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  



やーっと、ホビーショーで
頂いたペーパーシアターを
作ったー!
なんだ、簡単だったw
もっと早く作れば良かった😊




6/29(土)
夕方、涼しくなったので
お散歩。


暑くても涼しい時を狙って

少しでも歩こう!


そう思ってたんだけど

最近、

それを阻止されるような事が

続いていて·····


あれ?違うのかな·····?

無理しちゃダメって

言われてる気がする💦


お散歩の代わりに

家の中で

ステッパー踏み踏みしたり

SIXPADでビリビリ⚡️したり

ストレッチや軽い体操?したり

面倒臭いんだよね。


えいっ!て外に出て

外の空気を吸いたいし

お手軽で楽しいし

気分転換になるし

お散歩したいのにな。



真っ赤っか、なトンボ!

ドラゴンフライ龍気づき

上手く撮れない💦

もっと赤いのに!

と、動画を撮ってみてから

撮ったらなかなか良いかもラブラブ

動画前、動画後の差が分かる?



昔はブログの文は短めに
って思ってたのに
最近、長いよねー💧

話が長いのと
同じ話を何度もするのは
歳をとった証拠w
気を付けよぉーっとw