31日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


6/27(木)
他の方々のブログで
伊勢山皇大神宮をチラホラ
見かけておりました。
神社に行きたいけど
暑い·····💦


私にしては早起きしたし
割と涼しい予報だったので
ネッククーラー
扇子
冷たいお水
タオルハンカチⅹ2
日傘
日焼け止め
など準備万端で
行って来ました!

私はいつも
桜木町の地下鉄の駅から
音楽通りを通って
小学校の脇へ入って
階段を上り
坂道の途中から
休み休み歩いて行きます💦


地味に階段もキツイので

写真を撮りつつ

実は、休みながら·····

を誤魔化しつつ、上りますw

ひまわりがいっぱいひまわり

参拝の方々もいっぱい⛩️


茅の輪をくぐって

半年の穢れを祓う事が

出来ました。

コレ、

途中で分からなくなりがち💦


ランドマークタワーも見えます。

大神神社の磐座。

三ツ鳥居って言うんだったっけ。


杵築宮、沢山の神様方が

いらっしゃいます。

ずらりと御名前を並べて

書いてほしいなぁ。

さて、本殿右手、

上から失礼しますね。

今、正面にまいりますねーって

ご挨拶をして。


TVドラマ「くるり」で

使われた階段。

まこと(めるる)が

ここから落ちて記憶を

無くす所から始まり

ここで記憶を取り戻し

公太郎さん(瀬戸康史)と

ラブラブになった場所ラブラブ

桜の季節と紫陽花の季節の

年2回しか解放されないお庭。

まだかまだかと待ってたのに

いつの間にか解放されてた💦


紫陽花、まだ綺麗なのが

咲いてて良かった😊


あ、お茶室への

この先は入れないように

なってる。

少し綺麗にすればいいのに

って毎回言ってるからかなw

植木鉢の紫陽花で

賑やかにすればいいのにと

思ってたので

あらビックリあじさい 置いてあるw


水神宮さまにご挨拶。

初めて神様とお話する事が

出来たのがこの場所なんです。


誰も来なかったので

ゆっくりお話が出来ました。

つづく。