28日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

6/28(金)
おはようございます😊
今日は私のお誕生日です。
13時を過ぎると
成人式を3回と3ちゃいタラー
レベル63キラキラ
って言うとカッコイイ?

昨日は近所に
待ちに待ったドラッグストアが
オープンしたので
早起きして行って来ました!
(私にしては早起きw)

とりあえずメモした物は
全部買えたし
割引きいっぱいしてくれたし
満足( ¯﹀¯ )
また後日ゆっくり店内を
見てみたいです音符




早起きしたので
伊勢山皇大神宮へ行って
茅輪くぐりをして
半年の穢れを祓って来ました。

他の方々のブログで
行かれてるのを見て
よし!私も!と触発されて。

ネッククーラー
扇子
冷え冷えのお水
タオルハンカチⅹ2
など準備万端で✨

紫陽花の季節なので
年2回解放されているお庭へも
入る事が出来ました。
これも気になってたー💦


いつも身に付けている
ピンク🩷のキティちゃん守りが
ボロボロなので
お納めして
ブルー️🩵のキティちゃん守りを
頂きました。


誕生日 当日は雨らしいので
1日早いけどお誕生日モード。


「もしも生まれ変わっても
また私に生まれたい音符」の地。
(ポケットビスケッツ)

ダイソーの神獣青龍龍

貴和製作所もササッと。

フライングタイガーで

バッグとボールペン4本セット

を購入UFO

スタバで
キャラメルフラペチーノと
バナナと米粉のロールケーキ🍌

オードリーヘップバーンが
素敵な所をパチリ📸
(大好き︎‪💕)

みなとみらいを

ぶらりと楽しんで

横浜駅へと向かいました。


横浜そごうに
トップスのチョコレートケーキを
買いに行く予定でしたが

歩き過ぎたのか
右膝が痛み出して·····
痛い😣痛い😭
と言いながら歩いてました💦

なのに何故か丸井OIOIに
フラッと寄ってしまい·····
兄がメルカリで欲しがってた
フィギュアが安くて
メールしたら
「持って帰って来るんだ!」
だって。
コレに呼ばれたのか私は。

ポケモンセンターは
寄らなかったのに
通りすがりの
ミッフィーちゃんが
あまりにも可愛くて、つい🩷


帰ってから
膝に湿布してサポーター付けて

早速、作りました✌️

お星様が光の角度によって

色が違って見えるスター

Instagramで

フライングタイガーの

宇宙飛行士と宇宙人のグッズを

見てたので作りたかったのロケット

実はスマートウォッチの
画面もコレだったりするw
プチハマってると思うw


帰宅したらmakimakiさんから

プレゼントが届いていて🎁

素敵な紫陽花あじさい

琥珀糖っていうんですって。


固いのかと思いきや

パリふにゃって感じで

不思議な食感!

大事に頂こうあじさい



フライングですが

きよさんに

クッキーをお願いしていて

今日、届く予定です🩷

実は紫陽花でお願いしてたのあじさい



今日が
良い一日でありますようにキラキラ