27日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

6/24(月)
横浜の予想最高気温は33℃!

兄から電話で
「カード忘れたー持って来てー」

とうとうやっちまったかw

すぐ近所のスーパー

まいばすけっと まで

届けましたよ、WAONカード。


まさかの時のために

お財布とかお金も

持って行きなさいよ‪💢


持って行って分かった。

暑いけど、すぐそこまで

行く位は大丈夫。


なので

コンビニまでおつかいに。


その途中にマンションと

遊歩道の間の小さいスペースに

百日草がいっぱい咲いてた!

最初は1本だけ咲いてたのに

いつの間にか

こんなに!


誰か種を撒いたのかしら⋯


さて、朝から天気予報は

予想最高気温 33℃と

騒いでいるけど

目の前の温度計は

とっくに越えているのアセアセ


母が96歳なので温度管理は

とても重要。

温度計はいくつもあります🌡

兄が管理しています。


左は室温、右は外の温度。

みるみるうちに上がっていく⤴︎︎︎

庭の温度計は38℃越え。


ねえ、止まらないよ?

どんどん上がってくー!


36℃を越えた所で

兄が外に設置した機械を

少し涼しくなるように工夫。


でも、やっぱり40℃近いのは

嘘じゃないし

日陰も日向も

本当の確かな温度だよアセアセ


兄が「百葉箱が欲しい」ってw

冗談かと思ってたけど

マジみたいw