26日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

6/23(日)
朝、うぐいすが鳴いていました!
え?hiroさんとこのうぐいすが
ここまで来たのかしら?
と寝ぼけた頭で考えてたw

歩ける時にお散歩する!
暑くなると引きこもるので
今のうち。
ああ、神社にも行かなくなるなー
なんて思いつつ。


あら、ほんのり黄色い色の

ちょうちょちょうちょ

雨上がりの紫陽花は

イキイキしてて綺麗ですキラキラ


十字架?✞プラス?➕

みたいな紫陽花。

え?コレは紫陽花?

教えてGoogleさん!

ボタンクサギ  牡丹臭木

え、臭い?

一瞬ハイビスカス🌺と

間違えてしまうムクゲ。


久し振りにお地蔵さんを

2箇所まわってお散歩しました。


わぁー!こんなにたくさんの

アガパンサス!

何故か斜めってるw

夕方、兄が「蛇がいるぞー」
って教えてくれて
カメラを起動したら
「SDカードが入っていません」
んなわけない!
撮るなって事かな。
小さい ჯ ιı र ιı へびさんでした。
ヘビアオダイショウ?
🐍黒っぽかったけど。
何か良い事ありそー流れ星

最近、ჯ ιı र ιı蜘蛛🕷も
よく見かけるの💦
苦手〜💦

夜、シャワろうと思ったら
足の甲をサワサワッと
通って行ったG!!
(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!!


🦆、🐿、🐭、🕊、🐦‍⬛、🐱
の次は
ちょっと苦手系?!
やだぁ〜💦