24日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


6/21(金)  夏至
前夜にhiroサロzoomお茶会で
ヒーリングを受けて
ぐっすり眠れましたオーナメント


なので元気に(?)

月に一度のhiroスピ

健康継続セッションへ!


先日、大雨警報☔️☔️☔☔☔️

が出たから

今日に変更してもらったのに

大雨注意報☔☔☔って💦


涼しいというより

寒いくらいでした☔


龍さんいっぱい連れ立って

行ったから

雨なのかしら龍


高尾駅の大天狗さんも

びしょ濡れ。

藤野駅からの

緑のラブレターも煙ってます。

こんな景色、滅多に見ないので
神秘的にしか見えない乙女のトキメキ

なんと!今日はminoruさんが

お迎えに来てくれました🚘💨💨


さらに!プール掃除が中止に

なって早く帰って来た

hideくんにも会えました飛び出すハート

hiroくんのお友達にもw


hiroさんにはスマートウォッチの

使い方を教えて頂き

hiroさんminoruさん2人がかりで

心拍数の高いのや電話を

検証してくれたり。

ありがたやー🙏🏻


少しの心配、不安、謎、疑問でも

健康でいるためには

クリアにしておきたいキラキラ


そうそう、うぐいすが鳴いてて

梅に鶯、うぐいすは春でしょ、

って思ったんだけど⋯


帰りはhiroさんに

送ってもらいました🚘💨💨

明日、仙台オフ会なのに

申し訳ない💦

帰りの緑のラブレターは

少しクリアかな?



でも、遠くの山はガスってる?

アレは雲?霧?何だろ?

毎度、駅の横の売店で
美味しい物をお土産に
買って帰ります。

いつもアーモンドとくるみの
クッキー?みたいなやつを
お土産にするんだけどよだれ

クマさん🧸とウサギさん🐰の
フィナンシェとか
このラブレターは
あの緑のラブレター?
って、いっぱい買っちゃった😊

だってー 7、8、9月は暑くて
きっと通話セッションに
して貰っちゃうだろうから。
しばらく寄れないんだもの。
暑いと引きこもる私w

この日の夜もぐっすり!

まさか
萬月🌝のせいで
ここ数日眠いのかなー?
凄い寝てる気がするw