22日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

全員プレゼント
アンブレラチャームに
たくさんのご応募
ありがとうございました︎‪ハート
雨傘や日傘、折り畳み傘を
持つのが
楽しくなりますようにオーナメント乙女のトキメキ


6/19(水)

シロりんのお昼寝。

お目目かくして眩しいの?

ちょっと、夕方になったし

お散歩してくるね。

トンボ!

え?とまってくれるの?

と写真を撮ったら

もう1匹飛んで来てとまった!

↓2匹いるのー(赤い矢印)

ブラックベリーがすずなり!


茶色くなりかけの紫陽花が

多い中、まだこんなに

綺麗なんですよキラキラ

あの花↑昔、玄関の所に

咲いてた気がする。

Googleさんがギボウシだって。

夕方頃のお散歩は

涼しくて日陰も多いので

助かります💦


やっと、やーっと出来た!

何度やり直したか💦

途中、放り出して

何ヶ月かかったか💦

キットだし編み図も入ってる

けれども!難しい💦


6/20(木)

今日は曇りだし、風もあって

涼しいので沢山歩く!


まずはトリムコースを

大回りで歩こう!

タイマツバナとアガパンサス。

花壇が綺麗に手入れされてるー

って、あれ?

あの黄色いのは?

ひまわりー?!

もう咲いてるーひまわり

池に来たらカモ🦆さんが!

おーい!

久し振りー! 

は?って首を傾げる🦆さん↓

私の事、忘れちゃった?

今日は1羽なのかな?

あ、亀さんだ🐢


沢山、歩きたいので

陸上競技場の方へ回ってみる。

広々として

風が吹き抜けて

気持ち良いー飛び出すハート


ん?鳩が倒れてる?

と思ったら、リス🐿さん!!

おお!すんごい久し振り!

ずーっと逃げずに映せたの。

柵があるから大丈夫って
分かってるのかしら。

あきらかに
コッチ見たよね。
分かってて動いてる?

近くに小さい子供達が
遊んでいて
リス🐿さんも
木に登る気配もないので
「じゃあねーバイバイ」って

そっと、その場を去りましたハート

つづく。