21日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
6月は私のお誕生月。
アンブレラマーカーを
全員プレゼント実施中です! C×3.   E×3.   H×1.   K×2.   
M×2.   N×2.  R×3.    S×2.    

のイニシャルあります!!

本日最終日

21(金)23:59まで!

初めましての方も

是非もらって下さいね🩷


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

6/17(月)
楽しい事なら いっぱい♪
嬉しい事なら めいっぱい♪
そんな1日になった日の
お買い物。

私の夏の塩分補給は
昨年に引き続き
こちらのシーグラスをなめる!
本物のシーグラスではなく
キャンディです!
塩飴だよーハート

とうとう買ってしまった
メンダコさんのキーカバー🗝
昨年から、
マグネットぬいぐるみとか
キーホルダーとか
気になってたの。

密かに昨年から
隠れメンダコ ファンです。

メレンゲだけどみかんげ🍊
カリカリ、サクサク、ジュワー
っと軽くて美味しい
ミカンの香り🍊
れもんげ🍋と、
ゆずもあったような。
以上は
アルビノちゃん(白蛇さん)を
購入したお店。
水色の蛇さんや、白蛇さんも
2-3いたかな?
そんな爬虫類ぬいぐるみを
なでなでしていたら
結構いかつい男の人が
「ゲッ!」って感じで
一瞬固まって見てたw

そして、一番の目的の
ボールペン。(昨日のブログ)

楽しい事なら いっぱい♪
嬉しい事なら めいっぱい♪
「ちびまる子ちゃん」の歌音符
口ずさんでたら
本当にそんな1日になりました😊



      本日最終日!
アンブレラマーカー
どちらにカニカンを付けるか
悩んだけれども
シリコンの浮きを軽減したくて
シリコンにカニカンを付けた
という裏話w

アンブレラチャームも
少し太いボールペンに
ほら、付けられますよー飛び出すハート


左の
ミックスアクアマリングリーン
のシズクが終了!
右のオーロラっぽい
シズクになります💦

大好評!

全員プレゼント🩷

A×1.   C×3.   E×3.
H×1.   K×2.   M×2.   N×2.
R×3.    S×2.    

のイニシャルあります!!


イニシャルは

過去記事辿って訂正⋯

しきれなかった💦

最新の日にちでご確認下さいね。

あるいは、LINEから

お尋ね下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


締切は本日21(金)23:59

初めましての方もどうぞ!

まだまだ ギリギリまで

ご応募お待ちしております🩵