20日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
6月は私のお誕生月。
アンブレラマーカーを
全員プレゼント実施中です!

 C×3.   E×3.   H×1.   K×2.  
 M×2.   N×2.  R×3.    S×2.    

のイニシャルあります!!

21日まで!

初めましての方も

是非もらって下さいね🩷


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


エイッとお出掛けした
その理由は、こちら!
三菱ユニ ボールペンを買いに!


このボールペンにチャームを
付けたい!
と思ったんです。

まあー、
種類もお値段も色々あって
しばしボーゼンと佇む私に
店員さんが
「いらっしゃいませー」
思わず
「えーと、どれにしようかなー」
なんて言ってみたり💦
汗だく‪💦‬‪💦‬‪💦‬

まず、金具がゴールドなのが
左の白0.5mmと黒0.38mmのみ。
インクの色は黒。¥242
ローズゴールドは限定品?
黒サングラス🕶を付けて
XJAPANのTOSHIさんファンの
友人にプレゼント!

私の抱き枕のアルビノちゃん
(鬼滅の刃では、かぶら丸)と
思うようになった白蛇さんヘビ


右端は
インクが色んな色があって
カラフルなやつ、
ビビットなカラー、
グレイッシュなカラー、
沢山ある中、一番売れてる色。
それはライムグリーンでした。
0.38mm  ¥132
緑と言えば
やっぱりこの龍さん龍

そして渋いみどり系の石っぽい
感じのやつ。
写真ではグレーに見える💦
0.5mm  インクは黒。
な、なんと、¥440!高っっ!
うん、白い龍さんにするー龍

金具の所がクリップみたいに
挟めるんです。

上の金具部分を押すと開く感じ。
分かるかな?


金具がゴールドの方は
本体にカニカンを付けました。

銀色の金具は、チャームの方にカニカンを付けました。
金具の色が合わないから
すぐに外して各々使えるように。

何でそうなったか?
やってみないと
分からないのですよ。

ゴールドに使った
小さいカニカンは
本体の金具には開きが小さ過ぎて
はまらない💦
なので、少し大きいカニカンを
使用(白龍さん)しました。
私のこんな説明で
分かるだろうか💦

アンブレラマーカーも少し
どちらにカニ缶、
いや、カニカンを付けるか
コレで悩んだけれども
シリコンの浮きを軽減したくて
シリコンにカニカンを付けた
という裏話w

アンブレラチャームも
少し太いボールペンに
ほら、付けられますよー飛び出すハート


そうそう、左の↓
ミックスアクアマリングリーン
のシズクが残り少し!
無くなると右のオーロラっぽい
シズクになります💦      ↓

あと1日!

大好評!

全員プレゼント🩷

 C×3.   E×3.  H×1.   K×2. 

 M×2.   N×2.  R×3.    S×2.    

のイニシャルあります!!

締切は21日23:59。

初めましての方もどうぞ!

まだまだ ギリギリまで

ご応募お待ちしております🩵