19日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
6月は私のお誕生月。
アンブレラマーカーを
全員プレゼント実施中です! C×3.   E×3.   H     K×2.   
M×2.   N×2.   R×3.    S×2.    

のイニシャルあります!!

初めましての方もどうぞ!

是非もらって下さいね🩷


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

以前、
一緒にコラボさせて頂いた
龍の判子屋 瑶 のタマさんが
アンブレラマーカーの記事を
書いてくれました龍ハート

(他にもご紹介して下さった

方々、ありがとうございます︎‪💕)





6/17(月)
明日は警報級の大雨という事で
えいっ!
と買い物に出掛けて
帰宅すると届いたんです🎁

楽しい事なら いっぱい
嬉しい事なら めいっぱい♪

タマさんからプレゼント🎁

以前、タマさんのブログで

見たトートバッグ!

この大きさのトートバッグ

欲しいと思ってたところなの。


しかも、これ、持ち手の所に

金具が付いてて

キーホルダーとか

何か付けたい私には

ピッタリ!!


昔から学生カバンや携帯に

じゃらじゃらとキーホルダーを

付けたい人でした。

そういう人は

寂しがり屋さんなんですって。

うーん当たってるかも😓

龍さんの御守り龍

嬉しいー音符

そして、コースターのカード!

紫陽花の真ん中に居るのは

コレ、私?私よね?私だー!

と大興奮した判子も飛び出すハート


(鏡に貼って、見る度にニマニマ)


頭の上に龍さんが居る〜龍

可愛い〜グリーンハーツ

使う!使いまくる!

名刺の裏に押そうかなっ✨

あっちにも

こっちにも

使いたいなー飛び出すハート


この紫陽花もタマさんの判子!

色を変えたら

金木犀にもなるよねー黄色い花

春には菜の花に黄色い花

ヒヤシンスにもなるかなー

(花びらの数とか気にしない)


素敵だわー😍✨

タマさんの判子は

可能性が無限大だねっっ!


私、お誕生日の日にち

言ったっけ?

なんて思いつつ

いやー嬉しいなぁ!



そうそう、プレゼントといえば
自分へのお誕生日プレゼント
結婚記念日プレゼントは
こちら↓を購入。
毎度、
紫月さんの
接着剤を使わない
ワイヤーのみのアクセサリーゆめみる宝石乙女のトキメキ

いつもはネックレスですが
今回はピアス!

しかも、グッドタイミングで
イヤリングコンバーター
という、
イヤリング派の人でも
ピアスを付けられる
っていうのを買って来たところ。
(むかーし買ったのは
大きくてゴツイ感じがしたし、
もっと複雑だったような?)


以前、購入した
ネックレスとお揃いになったオーナメント



お知らせ

左の↓
ミックス アクアマリン グリーン
のシズクが残り少し!
無くなると
右のオーロラっぽい
シズクになります💦


初めましての方もどうぞ!

あと3日!

大好評!

全員プレゼント🩷

C×3.   E×3.   H×1.   K×2.  

M×2.   N×2.  R×3.    S×2.    

のイニシャルあります!!

締切は21日。

まだまだ ギリギリまで

ご応募お待ちしております🩵