18日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
6月は私のお誕生月。
アンブレラマーカーを
全員プレゼント実施中です!

ACEHKMNRSYの

イニシャルあります!!

是非もらって下さいね🩷


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


6/15(土)
お散歩のつづき。
曇ってて少し風が涼しい日の
お散歩です。

紫陽花を堪能して

ニッパツ三ツ沢球技場の横へ。

サッカーの試合はまた夜かな⚽

なんて歩きつつ歩道橋へ。

あれ?こんなに曇ってるのに!

嘘でしょ?!

テニスコートの向こうに

富士山が見えるー!

なんでー?

どんなに快晴でも

見えないのに!


奇跡だーキラキラキラキラキラキラ

奇跡の富士山🗻富士山富士山


と、興奮気味に花壇へ。

一際目立つ、どピンク色の花 ↓

自然なガーデンっぽくなって

きたかなーと思いきや


まだまだ薔薇が咲いてる🌹

日焼け?してたり

虫に喰われてたりするけど

綺麗だよ😍


↓コレひまわりかな?

楽しみね😊

あっ!

その葉っぱキミが食べたね?↑


まだまだツボミあるねぇ。

花束みたいに咲いてるのは↑

プリンセスミチコ👸


ドリフトローズの看板が

ドリフトしてるw↓

慰霊塔を抜けて、

そうだ!富士山が見える所が

まだあったんだわ。↑チラリ

奇跡だー!何で見えるのー?

こんなに曇ってるのに!

富士ちゃーん🗻富士山富士山


豊顕寺の前を通ったら

遠くにネコちゃん。

きみ、オッドアイのネコちゃん?

と声を掛けたら

ニャ、ってこちらに来てくれた。

タタタタタ🐾

走らなくても いいよー


って、家族連れの団体さんが

賑やかに来たので

少しビックリして

車の影に隠れちゃった。

ありがとー

(*>∀<)ノ))またねー


暑くて外に出れない日も

あるけれど


だからこそ

お散歩出来る、

外の空気を吸える、

その喜びを味わう事が出来るハート

幸せ🩷



大好評!

全員プレゼント🩷

ACEHKMNRSYの

イニシャルあります!!

締切は21日。

まだまだ

ご応募お待ちしております🩵