16日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
6月は私のお誕生月。
アンブレラマーカーを
全員プレゼント実施中です!

ACEHKMNRSYの

イニシャルあります!!

是非もらって下さいね🩷


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


6/13(木)
朝からどんよりした空。
パラパラと雨が降ったり。
そして予報より涼しい!

よし!と買い物に出掛けて
改装中でしょぼーん🙍

帰って来てから
段々と青空が出て来て
あっという間に青空が広がり
夕方の眩しい太陽が!

って、お月様を撮ってる私w

少し歩いてくるー🩷

1輪ポツンと咲いてる可愛い子↑


まん丸なたんぽぽの綿毛。

あらー!橋の所で光がキラキラ

豊顕寺の所に来ると

もう、すぐに

綺麗な優しい光の帯が流れ星


かと思うと力強い光が現れたり

凄いー!

夢中になって撮ってたら

「にゃあ⋯」って。


ん?にゃあ?⋯あら!

オッドアイの猫ちゃん!

また会ったね飛び出すハート


特に撫でる事もしないし

エサやチュールを

あげるわけでもないのに

嬉しいな😊


もう夕方だから帰るね。

お見送りありがとうバイバイ


↑少し幻想的な雰囲気。

これでも5時くらいなの。

(公園のチャイムが聞こえたw)

空に大きな龍がいるような

気がしましたよ龍


なんか気に入った1枚𓏲𓇢 🍃𓂅


大好評!

全員プレゼント🩷

ACEHKMNRSYの

イニシャルあります!!

締切は21日。

まだまだ

ご応募お待ちしております🩵