15日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
6月は私のお誕生月。
アンブレラマーカーを
全員プレゼント実施中です!

ACEHKMNRSYの

イニシャルあります!!

是非もらって下さいね🩷


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


6/12(水)
朝ボーッと血圧を測っていたら
窓🪟が虹色だーオーナメント
サンキャッチャー?
え?違う!
と窓を開けたら彩雲🌈虹くもりふんわりウイング乙女のトキメキ

2階の横の窓からも

身を乗り出して撮ってみた📸

あの電柱ジャマだなー💦

1階に下りて外に出て撮る📸

兄に教えてあげて

兄も外で撮る📸

結構な時間、見えてましたふんわりウイング乙女のトキメキ

虹みたいだけど彩雲だよね💦



めっちゃ暑い!

それは承知の上で

負けたくない気がして

(何に?!)

日焼け止め

ネッククーラー

タオルハンカチ

扇子

冷たい飲み物

日傘

を準備万端用意して

熱中症には 絶対ならない!

と謎の自信に包まれて

お散歩へ!


時々、日が陰るので

森林浴しつつトリムコースへ。

草刈りの音が聞こえる中

切られちゃうのかな⋯

と思いつつ。


この木かぁ。写真が龍の背に

乗ったみたいな感覚になる💦

分かります?                    ↓

めっちゃ横の木に

寄っかかってる💦


ふと見上げると綺麗なフレーム

みたいな枝↓「  」

木漏れ日もキラキラキラキラ


今日の雲は筋雲 シュー

もう新緑、若葉というより

夏の緑色だね🌳


小さな滝。入りたいー

打たれたいー

と思うくらい汗だく‪💦‬

ここ涼しい、気持ち良いって

思ったら光が入りましたキラキラ


このベンチがベストポジション!

陸上競技場は広くて

気持ちが良い!

そして爽やかな風が通るーブルーハーツ


薔薇が頑張って咲いてたピンク薔薇


風速計?飛行機✈︎みたいで

カッコイイけど回る回るw

ニッパツ三ツ沢球技場は

何やら準備してるから

夜に試合があるのかな?


何この実!

Googleさんがヤマモモって。

ヤマボウシというのも出て来たー

ちょっと美味しそう😋

歩道橋からの空。
こんなにお天気良いのに
富士山は見えないのね💦

慰霊塔でひと休み。

小学生は日向でサッカー⚽
おじいさんは日向をランニング
行ったり来たりしてるけど
大丈夫なのかしらと
しばし心配で見守る💦

ローラー滑り台の広場で

ゆっくりしようと思ったら

大きな小学生が撮影中。


大人が半袖短パンで

ランドセル背負って🎒

ジャングルジムに登って⋯

カメラマンは怪しいポリス風。

もうすぐ本物の小学生が
来ちゃうよー


暑いんだけど
扇風機だけじゃ効かなくて
クーラーつけると
寒くって
丁度良い塩梅にならないのは
歳のせいかしら?
それとも、まだ身体が
暑さに慣れてないからかな?


最近、リス🐿さんも
ネズミ🐭さんも
カモ🦆さんも
見かけないけど
元気かなー?



全員プレゼント🩷

ACEHKMNRSYの

イニシャルあります!!

締切は21日。

まだまだ

ご応募お待ちしております🩵