14日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
全員プレゼント
6月は私のお誕生月。
アンブレラマーカーを
全員プレゼント実施中です!
是非もらって下さいね🩷


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

6/10(月)
朝も早よから
母の病院の付き添い。

とにかく異常に
朝早くから起きて
ソワソワと落ち着かなくて
挙句の果てには
「1人で行く!」とか
急に怒り出す母。

出掛けるとご機嫌になって
帰宅するので
結果オーライ!



少し歩き足りないので

お散歩に行くと

豊顕寺に、お久し振りの

オッドアイの猫ちゃん🐱

あららー

なんかフサフサになったね飛び出すハート

お寺の猫ちゃんっぽい?ふふ。


ニャーってスリスリしに来たよ。

知らないオバサンが

「こんにちはー」って近くに

座ったら

猫ちゃん逃げちゃって

「あら、いつも来るのに💦」

ってオバサン

お尻をはたきながら

そそくさと逃げるように

行っちゃいました。


「あの人キライにゃの‪💢」

って私の所に言いに来たw

「お目目、見せてー」って

言うとちゃんと見せてくれる。


バイバイすると

お見送りしてくれて

ニャ、ニャ、って

可愛いったらない飛び出すハート

曇ってたのに青空が出て来た🩵


うん、やっぱり好きな紫陽花は

撮るよねー📸




雲が夏の雲☁

最近、私、普通に動物と

意思疎通してるんだけど。

何なのw



6/11(火)

ビックリする事があったの!

兄が買い物に行く時に

枝豆を頼むの忘れてしまい⋯


買いに行って、枝豆だけじゃ

少し恥ずかしいからと

アレコレ買って

帰宅して

コレと、コレと、コレと、

と買った物をエコバッグから

出してたら⋯


えっ?!

肝心の枝豆を買うの忘れた!!


自分が自分で信じられない!

何でー?!

うそぉー💦

びっくりだわっっ!!



と、夕方、涼しくなってから

再び枝豆を

買いに行った時の

ハートの紫陽花あじさい

と、まぶしい太陽晴れ

日輪 撮れるかと思ったんだけど

甘かった💦


でもね、そのおかげで

家の門を出た所で

お隣さんにバッタリ会って

今までモヤモヤしてた事が

全て聞けてスッキリ!

良かった、良かった飛び出すハート


きっと、このために

私は枝豆を忘れたのよ。

きっと、そうに違いない。




全員プレゼント🩷

ACEHKMNRSYの

イニシャルあります!!

締切は21日。

まだまだ

ご応募お待ちしております🩵