13日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
6月は私のお誕生月。
アンブレラマーカーを
全員プレゼント実施中です!
是非もらって下さいね🩷


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

6/9(日)
お散歩日和!
日差しが少なくて
湿度が低く
風が爽やかな日のこと。
(私基準ですがw)

今日はせせらぎには

居なかったから·····

トリムコースの池に居るハズ。

いたー🦆🦆

とってもオレンジ🧡が目立つの。

何だろ?百合かなぁ?

遠くてよく見えない💦

足元の小さな花。

Googleさんが、ワルナスビ🍆

っだってw

キミ、悪い子なのー?

うふふ。


池の横から見ても目立つほどの

濃いオレンジ🧡

写真では薄いですー💦

もう、紫陽花はいいよー

って思うけど綺麗なんだもん!


最近、こういう自己主張の↓

強いコをよく見かける気がする。

遠くからでもよく分かる

ちょっと他と違う

綺麗な紫陽花!


久し振りにCAFÉ de CRIÉで

カフェラテとオレンジケーキ🧡

ちょっと座ったら

向こうにハトさんの姿が。


少しずつ近寄って来るーw

食べたいの?   コクコク!

ちょっとだけだよ。コクコク!

何故かハトと話しながら

お茶してる私w

真っ赤なカンナ。


花壇に新しいお花が増えてる。

↑ニチニチソウだって


草むらの小さな小さなお花。

ニワゼキショウ 庭石菖

っていうらしい。

素敵な名前✨



そして、どんぐり 見つけた👀

写真は無いけど
家の近くまで来たら
草むらが鴨に見えて
こりゃ重症だわーと思ったら
本当に本物の🦆さんでしたw

えー💦あっちの池から
飛んで来たのー?
って言ったら
飛んで行っちゃいました。
ビックリしたーw


(これ以来、鴨さんの姿を見かけないんです·····💦)🦆🦆



全員プレゼント🩷

あなたのイニシャルは何かな?

ACEHKMNRSYの

イニシャルあります!!

締切は21日。

ご応募お待ちしております🩵