12日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
6月は私のお誕生月。
アンブレラマーカーを
全員プレゼント実施中です!
是非もらって下さいね🩷


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


6/8(土)

氏神様のお祭りに

行って来ました祭カキ氷金魚花火風鈴


横浜  洲崎大神


青木橋の

商店街には屋台がずらり!


倉庫には立派な御神輿。

いつも人が居ない境内が

今日は賑やかです!


このワンちゃん、

「わっしょい!」の掛け声に

「わん!わん!」と合いの手を

上手に入れていました👏

ちょっとした、

みんなのアイドルになってた飛び出すハート


じゃがバター、りんご飴、

肉巻きおにぎり、揚げサツマイモ

そして何故かミスド🍩ピンクドーナツドーナツ

買って帰りました飛び出すハート



6/9(日)

氏神様が各町内を練り歩きます。

それはそれは広範囲なので

信号を操作🚥交通整理に

警察官の方々も出動!


来るのを待って、待って

35分も待って、

ようやく来ました!

昨日、洲崎大神の倉庫にあった

御神輿です。

お祭りが終わると

夏が来ますー!



全員プレゼント🩷

ACEHKMNRSYの

イニシャルあります!!

締切は21日。

ご応募お待ちしております🩵