10日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-


6/3(月)

あじさいロードのつづき。


紫陽花の逆側には

トウモロコシや

ナスやトマトなどの

畑があって、

チョウチョがたくさん

飛んでましたよ。


ザ・あじさいロードって

感じしませんか?


この日の歩数は7634歩でした。


紫陽花、ひとつひとつ

みんな違うの。


額紫陽花も色々。


沢山の紫陽花の中から

コレ!って選んで撮る📸


あ、もうそろそろ·····

入り口の所だわ。


と!あまりにも目立つコレ!

サボテン?

木?


帰りに帷子稲荷(かたびらいなり)

さんに寄ってご挨拶。


可愛いキツネさんが4体↓

バケツ稲が元気に育ちますように

ってお願いしました。


遠くの空には入道雲?

小路にも可愛い紫陽花あじさい


うちのバケツ稲      1号 ↑

2号    ↓                     3号↓

4号  ↑                         5号  ↑


負けずにうちの庭の紫陽花📸

あら、よくよく見たら

うちの紫陽花、綺麗😍



雲に穴が空いてるみたい。

なんて撮ってたら!



このあと、物凄い雷⚡と雨☔
なのに遠くの空は青空!
変な天気ー💦

ただただ、紫陽花キレイねー

癒されるわー

って

見て頂ければ幸いですあじさい

四部作

ありがとうございました🩵🩷