9日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
アンブレラマーカー
プレゼント実施中です 雨
ご応募お待ちしております乙女のトキメキ


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-

6/8は39年めの結婚記念日でした

39年めはキャッツアイ👁

来年40年めはルビーですってゆめみる宝石

主人が亡くなって25年も

経つので実質14年ですが💧


氏神様のお祭りに行って

楽しんで来ましたよー祭



6/3(月)

あじさいロードのつづき。

なのに紫陽花じゃないというw

この先は草刈りの作業中で

お仕事の邪魔をしてはいけない

と思ったので

のんびり写真は撮らずに🐌

通過しました。


紫陽花のハーフ&ハーフって

今年よく見るわーw


キャー🩷ここの紫陽花

ふわふわ丸くて大好きなの!

高級車がいっぱい並んでいて

ちょっとセレブなマンション?

なのかも知れませんw


ああ、どれを撮っても素敵キラキラ


はい、終点ですー!

折り返して帰ります。

ただ、

来た時と見る向きが違うから

まだまだ撮りますよ📸

(着目する紫陽花は同じモノだったりするんだけどねw)


高級な花屋さんのブーケみたいな

イメージなんだよねキラキラ


ますますハートに見える紫陽花を

探しながら戻ります。

どんどん形が崩れてない?笑


犬に見えなくもないビーグル犬あたま


はい、井戸の所です。


親指と人差し指で作る

 ハートみたい↓

つい、カシワバアジサイを

龍さんみたいに可愛がる私w

ヨシヨシ龍


ああ、まだまだ、つづく。