8日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
アンブレラマーカー
プレゼント実施中です傘
どしどし
ご応募お待ちしております🩵


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-


6/3(月)

あじさいロード

つづき。


あまり茶色い部分も無くて

綺麗に咲いてるあじさい

良い頃に来たかもー🩷

えっ?!またカシワバアジサイ?

今年は凄い咲いてるー!

龍さんいっぱいだぁ龍

ハート型の紫陽花を探してると

変な形のも見つけるw

あら、綺麗なのに

既に枯れかかってるのか

茶色いー💦

でも、まだまだ綺麗よ✨

すんごい色の紫陽花もあるのね。

でも写真だと色が少し違うー


あら!また龍さん!

じゃなくて、カシワバアジサイ。


え?また?カシワバアジサイ

今年は凄いな龍

辰年だからか?


昨年は葉っぱだけ確認

してた気がするんだけど·····

って、またカシワバアジサイ!

もう、名前 覚えましたねw

↑何かフワフワ、シュワシュワ

した感じの紫陽花が·····

うーん、伝わらないよねw↓

花びらが薄いのかしら?

緑色の紅葉の下で少し休憩。

所々にベンチがあります。


セブンイレブンもありますが

私は

お水持って来たもん!


そろそろ後半かな。花壇と

井戸があるんです。

ベンチの後ろに変わった紫陽花。

その後ろに紫陽花の絵がw      ↓

サワサワー𓏲𓇢𓂅と風が涼しくて

気持ち良いです。

少し寒いくらいです。

さあ、あと少しで終点!

つづく。


お誕生日のメッセージだけ
送って下さり
ご応募が無い方が何名様も
いらっしゃるんです💦
(嬉しい飛び出すハート嬉しいけど!)
是非アンブレラマーカー
もらって下さいね🩷