7日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート

全員プレゼント実施中🩷🤍🩵
ご応募お待ちしております!


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-


6/3(月)

うちの周辺の紫陽花が盛モリ

してきたので

そろそろ「あじさいロード」に

行ってみましょう!

さあー沢山、撮るぞー📸


撮り過ぎました📸

はい·····四部作になりました💦

飽きずにお付き合い下さいw


青い空と白い雲

爽やかな風

お水と日傘を持って

日焼け止めも塗りました!

今、家の前は「せせらぎ緑道」

という遊歩道になってるけど

昔は「滝の川」という川でした。

ここも川だったのかどうかは

知らないけど💦

おー咲いてる!咲いてる!

いいねー飛び出すハート


これは、中々 進まないやつw


ん?普通のと、くるりんが

一緒?!↓

ハーフ&ハーフですかねw

↓一輪挿しに飾ったような紫陽花。

と!カシワバアジサイ!↓

確か昨年はカシワバアジサイが

あまり咲いてなかった

と思うんだけど龍

色んな微妙な色が素敵ね😍


このカラフルなぷつぷつが

可愛いキャンディとか

ラムネとかに見えちゃうキャンディー

うん、丁度良い頃に来たかも!

上手く人を避けて撮ってます📸

あれ?またハーフ&ハーフ?↑


あら!またカシワバアジサイ!

龍さんがいっぱい龍

私には、もはや龍さんの頭にしか

見えないんですー🤍


やっぱりピンクに目がいくー🩷


ちょっとハート型に見える

紫陽花を探してしまうんだが🩵


当然のように

つづく。

(だって、いっぱい撮りまくってしまったんだものー💦)