3日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-


5/31(金)

近所にドラッグストアが

近日オープン予定なのです。

棚は設置されたのに

品物がまだ·····

いつオープンするんだろう?


もう洗剤が無いので

お散歩がてら買いに行きました!


ぴんく🩷とブルー🩵が

可愛い·····そうだわ、小さい頃に

お絵描きで王子様とお姫様を

描く時は🩵と🩷だった!

こんな紫陽花があるんだ!

とワクワクする私。


風にふわふわしてるコレ何?

Googleさんがスモークツリー

と教えてくれました。

↑背が低いけど、百合かな?

こちらは↓まんま、

ユリと書いてあるw


くるんとした紫陽花すきーあじさい


こんな下向きなアジサイも。

まん丸な紫陽花

ボールみたいだねぇー

サッカーテニス野球バスケ卓球


紫も黒っぽいのが珍しい💜‪


うっすらピンクも素敵!


ちょっと違うお花も。

ランタナ と カラー


トンネルの入口が見えないw↓

紫陽花って花びらが

色々と違うのもあるのね。

凄いなぁ。


さて、私は洗剤を買いに

来たのですが、重いので

ここに寄ってから

帰りに買おう!

·····って、つづく。