2日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-


小銭が欲しくて

ガチャガチャの両替機で

両替して

「あっっ!」と見つけた

大好きな金平糖!


左がガチャで右が本物。

缶をとってあったんだけど

賞味期限の所に2016年て·····

当時は珍しい「塩味」

「風」の文字が

「嵐」にも見えて。


こちらは↓町会費を払ったら

くれた袋(あえて袋と言う)

リニアモーターカーの

何やら文字を消してあって💦


エコバッグと言うには

真ん中のベルトのホックが

どう畳んでも止められない💦


でも、まあ、レアっぽいからw


最近、家の近くに居る

カモ🦆さん

もう1羽は草ボーボーの

せせらぎの中に🦆


エサが無いのかなぁ。

ちょっと待ってて!


今朝、母がパンくずを

私のバケツ稲🪣🌾の

そばに置いて雀が来てたので

怒ったというねw


そのパンくずを

少しですが、あげたよ。

もうすぐ卵を産むんじゃないかと

この間、見知らぬおじさんに

聞いたから。

頑張ってね🦆🦆



5/30(木)

お散歩、お散歩、楽しいなっ!


最近よく見かける黄色い花。

TVで花を摘んではいけない、

危険外来植物的な花が

こんな黄色い花だったな💦

これは違うけど!

紫陽花が少し色が濃くなって

いるような?


今日の空はウロコみたい。

もう「あじさいロード」に

行ってもこんなかな?

まだ早いかな?


綺麗😍綺麗ね〜✨って

言いながら撮ってる私📸

絶対、変な目で見られてる💦


ん?見られてる?目がある?👀

龍さん龍だよね。

何かしら·····💦

じーっ·····

カシワバアジサイからの

薔薇と

そして紫陽花

というこの並び!

素敵ですキラキラ


ちびまる子ちゃんの

初めてのソーイング

たまちゃん出来たー!

え?こんなんでいいの?って

思いつつ作ったw


こういう↓

ビーズ刺繍のブローチを

作ってみたくて

参考に購入した肉球🐾と

シーホースのキット。

他にも作りたい物いっぱい

たまってるのに💦

てへ。

最近のあれこれを
まとめて載せてみましたー🩷


私の推しアロマスプレー🍊🧡