1日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-

100日の会 第6期の1日目です。
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アクセス数を延ばしたいとか
いいねの数を増やしたいとか
BASEの売上げが欲しいとか
目標というより欲?
毎日ブログを更新して
毎日愛と光を贈る。
不特定多数の人の役に立ちたいと
あまり思わない私が唯一
毎日やれる事なので。


溜め込んでいる下書きの順番で
記念すべき1日めの記事がコレ!


ちょっとカッコイイ女性を
イメージしながら
読ませて頂いている
貝さんのブログ。

少し前のAmazonのCMで
バスに乗ってる女性、
あのイメージ。

一昨年の癒しフェアだったかな。
hiroさんと椿さんと貝さん
3人でビールを飲んでる
そんな印象が強くて🍻🍺

私の作った稲穂を
貰って頂いた記憶も🌾

先日のアロマ会で
お会いして
まぁ、明るくて元気だー!
と思いました。
良い意味で裏切られましたw
そして細い!

何か人のために突っ走ってしまう
けど、気が付くと「あれ?」
「違った?」みたいな、
おちゃめな部分が
あるのではないかと勝手に
思ったりして。
違うか💦

藤野の芸術の家
「リフレッシュ デイ」の時に
椿さんがチラッと宣伝した
アロマスプレー。

何故か
「あ、貝さんが作ったやつ」
と分かった私。
貝さんのブログに書いてあった?

まあ、どちらにしても
椿さんから直接
お聞きしましたけどw

で、アロマ会の時に
試供品で香りを確認!
コレ!好きなやつ!
欲しい!買いたい!

でも貝さんたら
「ストアーズに出してますぅ」
しか教えてくれなくて。
ぶー‪💢
もっとセールスしても
良いのにね。

「Revive  アロマ  ストアーズ」
で検索したら🔎
すぐに見つかりました!
即!注文!

即!届いたw


ラベルにラベンダーとオレンジ
魔除けの麻の葉模様。
色も魔除けの紫💜
とことん魔除けと浄化✨
スイッチしますって。

関係無いけど
家にあった星の子と
何故か似てたの星   ね?

オレンジスイート🧡
ベルガモット🟡
ラベンダー💜‪
の香り🍊

柑橘系の香りで大ヒットした
某化粧品、
私は勝手にオレンジの香りだと
思ってたんだけど
(確かに柑橘系なんだけど)
酸っぱい匂いで
コレじゃない感があったの。

でも、コレ、ドンピシャ!
オレンジ🍊
良い香りだぁー🧡🧡🧡🧡🧡


空間にシュッとして
「よし!頑張るぞ!」

寝る前に枕やベッドに
シュッシュッってして
良い香りに包まれて寝る…zzz

「喜びと肯定感を呼び起こす」
復活させる、よみがえらせる、
切り替えスイッチ、魔よけ、
浄化キラキラ

ヤバイ!このペースだと
すぐに無くなってしまう💦

私、おいくら万円かと
まあー安くても5000円と
思ってたら
なんと!1500円!
絶対リピする🧡


貝さん、一昨年から
リサーチや会社の勉強をして
やっぱりアロマ!
に辿り着いたそうです。

「経営者やアスリート、
ストレスフルな人、
ここから変わりたい人のための
スイッチの役割をするような
浄化させれるものを!
本来ならラベンダーを
強調すべきところを
オレンジとベルガモットに
フォーカスしてもらい
前に進むための
ブレンドになりました。」

とお手紙やメッセージから
抜粋させて頂きました。
流石だなぁ。


おまけに、可愛い頓服薬の袋に
オオカミさんの天然石が🐺

私が石と仲良しなので
きっと何か作れそうって。

「石」という字を含んだ名前
「いたーーー!やっぱりここに
いたー!!」だそうですw
そして
「うちには まだまだ います」
って、私にどうしろとw

結構大きいんだよね🐺

何作ろうかしら🐺
出来たらまたお披露目しますね。

貝さんに
淡い色でとても可愛い妖精のような小さなフワフワがまみぃ〜んさんの周りを漂っていてきれいでした!
と言われて
舞い上がっておりますーハート音符ピンク音符


ご紹介した
アロマスプレーは
こちらで購入出来ます🧡