121日め/100日の会 第5期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-

あれ?
と、思いました?
いつも下に貼ってあるのを
上に置いてみましたーニコニコ
どうですか?


さて!
新作が出来ましたー!
龍さんの刺繍レースを使って
アレコレ試行錯誤して
やっとお披露目龍ハート

·····あ、元の刺繍レースの写真
撮り忘れた💦

エメラルドグリーン?
ターコイズブルー?

龍さんの刺繍レース2パターンを
贅沢に2枚使って縫い縫い🪡
間にクリアパーツが
挟まっております。
                1 双龍    2 昇龍降龍

最終的に縫った方が綺麗!
失敗したやつ、見ます?

レジンで固めて
貼ったらどうかとやってみたら
いや、汚いったら!
完全に失敗作。

もったいないー💦

やっぱりレジンは苦手かも。

レースなので

表は濃くて

裏は少し薄い色なのです。

違いが写真では分かりにくい💦

   表            裏              裏         表

そしてキーホルダーを
ワイヤーにしてみました。
一瞬どうやって取るのか
分からなかった私w        ↓コレを
ねじねじすれば良いだけでした💦

分かりますよねにっこり


こちらの刺繍レースを
使いました龍
(画像お借りしました)

そして
こちらも試行錯誤して
結局コレ↓になりました龍

ブローチを作ろうと思ったの。
レジンで固めて貼って。
でもレジンて
布に吸い込んで汚くなっちゃうし
さほど硬さが出ないし
思うようにいかなくて💦

              3ブルー    4オレンジ

コレも表と裏と色が違うの
分かるかしら龍

表と                        裏

本当は5/23の

BASEオープン4周年に

販売したかったんだけど

間に合わなかったの。


ま、いっかーw


そして、いつの間にか
フォロワー数が300!
キャーラブラブ
ありがとうございます︎‪キラキラ
(すぐに減るんだろうな、とは
思うけど、嬉しいラブラブ)

そんなこんなで

お値段控えめに決まりましたスター


1 双龍           ¥2800

2 昇龍降龍   ¥2800

3 ブルー       ¥700

4 オレンジ   ¥700


上⬆️の公式LINEから

お申し込み下さいませ。



私の推しスピハートキラキラ