117日め/100日の会 第5期


5/23(木)ラブレターの日💌𓂃𓈒𓂂𓏸

「緑のラブレター」の藤野へ

hiroスピ健康継続セッションに

行って来ました。



早めに寝た夜
フッと唇あたりが冷たくなって
「あ!来た!」
あのゾワゾワが来る予感。
え?唇から?!

1月以来だし
突然だし
え?何で?!

お布団をかぶって
自分に愛と光を送り
バタフライハグ🫂して
避けられたものの
それから うとうとしては
ハッ!と目覚め
を繰り返し⋯

お腹痛いし

気持ち悪いし

喉も痛いし

膝も痛いし

少しぎっくり腰っぽいし

最悪の状態。


でも、ここで行かねば

来月は暑くて行けないかも

しれないし

そしたら6、7、8、9月と

行けないかも💦

通話でセッション出来るけど

やっぱり対面が1番。


満身創痍で藤野へ。


赤い車でお迎えのhiroさんの顔を

見たらホッとして

まだセッション始まってないのに

ダーッと不調をお伝えした。


明るい話題、楽しい事へと
hiroさんが引っ張ってくれるのが
凄く分かって
安心と信頼のhiroスピでした。
頑張って来て良かった!
すっかり元気になって
帰りました。

minoruさんも居てくれるだけで
ほんとホッとする
女神さまみたいです。


その夜、ぐっすり眠ってたけど
ハッ!と目覚めて
またゾワゾワが来た!

何故か形は蓮の花でしたが
「もうへーき!大丈夫だもん!
もうあなたに用は無い!要らない!」と言ったら
パンッ!て弾けて消えて
またぐっすり眠ってました。
不思議。


藤野から帰宅したら
スリーコインズの
スマートウォッチが
届いてましたー!
(やっぱり私にはデカイ💦)

分からなかったら
兄にやってもらおーと
思ってたけど
「何だか訳わからん!」
と言いつつも
汗だくで頑張って
自分で設定して
使い方も分かって🤔❔

「いいオモチャが出来ましたね」
というhiroさんの言葉を
思い出しながら
楽しんでます🩷


追記
おかげさまで今
あのゾワゾワな不安感は
消えていますチョキ


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり