114日め/100日の会 第5期


5/21(火)

つづき。

テニスコートのそばの花壇。


薔薇がまだまだ美しいピンク薔薇キラキラ

やっぱりピンクが好き🩷

このピンクと白の組み合わせ

最高に可愛い🩷‎🤍

この薔薇も好きだなぁ⤴︎︎︎⤵︎

何故こんな可愛く色分けが

自然に出来るのかしら赤薔薇ピンク薔薇天使

まだまだ綺麗に咲いててね😍

慰霊塔も日陰を歩くので

安心して下さい、大丈夫です。


ローラー滑り台の広場は

草刈りの真っ最中でした。

豊顕寺で、

また光の帯が撮れました流れ星

少しずつ変化してて綺麗✨

え、ターコイズブルーの光も!

こんなにクッキリ入りました🩵


朝はどんより曇ってたのに

青い空と白い雲で賑やか!

うちの田んぼ
また少し伸びたかな。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり