113日め/100日の会 第5期


5/21(火)

暑くても大丈夫!

と、変な自信と日傘を手に

お散歩へ。


まずは家の庭からw

何あの花は?と思ったら

薔薇の全開の様子でした⤵︎

あと2つツボミがあるピンク薔薇ピンク薔薇


そして背の高い白い紫陽花あじさい

いつものトリムコースを

歩いていると

日傘が要らないくらいの

爽やかな木陰🌳

今日はお水を持参してるの🩵

あ⋯ネッククーラーとか

首に下げる扇風機とか

してくれば良かったーアセアセ

小さな滝のそばに

また鴨さんご夫妻🦆🦆


こんにちはー

ホント、人を怖がらないのね。


崖の上に色の濃い紫陽花があじさい

下には水色の紫陽花もあじさい

そして薔薇も可愛い🩷

はい、また薔薇を

撮っちゃいました💦

つづく。



5/23はBASEのお店が4周年!

6月は私の誕生日月なので

一緒に何かしたいと思います💦

そして今日は「ラブレターの日」

だそうです💌

「緑のラブレター」がある

藤野に行ってきます💌𓂃𓈒𓂂𓏸



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり