112日め/100日の会 第5期


5/20(月)

雨で天気が悪ければ

人も少ないかと思ってお出掛け。


地下鉄の所に今、ツバメの巣が

3つ4つ出来て賑やかですオーナメント

ぎゅうぎゅう笑い

落ちそう💦


横浜そごうにスタバがあるのは

知ってたけど

初めて行ってみた!

広い空間で

少しオシャレな感じがしたのは

お客様が百貨店を使う

リッチなマダムが多いから?

(私個人の感想です)


ベイクォーターにある

ユザワヤさんでセール中と

Xで知ったので

行ったのでした。


チラシとかDMとか

無かったよねぇ。


ちびまる子ちゃんのキットが

ポツンとあったので

可哀想になって⋯救済!


「たまちゃん」は私の

エネルギーペットの名前と

同じなのでハート


色々とゆっくりお買い物してたら

1万歩越えてました!

毎日こういうお散歩だったら

楽しいかもw

しかし

さすがにヒザが痛いw



さて、明日は5/23日。
BASEのショップ
「幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡
龍のお店」
が4周年を迎えます龍

特に何にも考えてなくて💦

そして明日は
hiroスピ藤野に出掛けてしまうし
作ってる物は間に合わないし
うーん🤔
どうしましょう😓

6月は私のお誕生日月だし
そこで何か考えようかな。

○%OFFとか
お買上げプレゼントとか
いやいや、とにかく
プレゼント大会とか
どんなのが良いかしら⋯



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり