110日め/100日の会 第5期


5/12(日)の母の日に
仏壇のお義母さん
お姑さんにお供えした
カーネーション。

まだまだ綺麗。


自分のために買った薔薇は

もうくたくたで

枯れ始めているー💦

(コレは買って来た時の写真📸)






5/18(土)

暑い日でしたが

お昼過ぎに太鼓の音と共に

稚児行列が通りましたよ。


お稚児さんより

大人の数が多いw

暑くて大変そう💦

みんな運動靴なのね(,,>᎑<,,)

頑張れ〜


庭にまた薔薇が咲きましたピンク薔薇


知らないうちに

紫陽花もいっぱい準備OK!

刈り込みが浅くて今年は

背が高いぞー

と、あれ?ちょうちょ?

全然逃げずに

パタパタしてました。


胡蝶カナエさん?

しのぶさん?

それともカナヲ?


今日は暑過ぎてお散歩は中止。
そんな日はSIXPADで
ふくらはぎの筋肉を鍛える🦵

お隣さんは引越して来る準備。
ちょくちょく来ては
トンテンカンやってる。

もーホント、窓から手を振って
「こんにちはー!初めまして!
大変だねー!」って
甘露寺蜜璃ちゃんみたいに
陽気に挨拶しちゃおうかと
思いましたよ。

え?言動がおかしい?
はい、今日はクーラーの効いた
下の食卓で「鬼滅の刃」を
読みふけってましたw
16巻から最終巻の23巻まで!


カラスが飛んで行くのを見て
「伝令かしら」と思うくらい
「鬼滅の刃」にまた
ハマってしまいました。
時間が経っても
何度読んでも ハマるw


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり