109日め/100日の会 第5期


5/16(木)
ご褒美みたいな
素敵なお散歩が出来ると
また今日も!って
欲張ってしまいます。
ま、そうそう無いよね。


うん、でも、みどり色の景色は

相変わらず清々しいグリーンハーツ

今日は朝、雨が降って

お昼頃までどんよりしてました。

青い空が広がって

太陽も出て良いお天気に流れ星


あら、ターコイズブルーの光キラキラ

トリムコースのあるココは

何ていう名称なのかしら?


あら、お月様が雲みたい☁↓

もう紫陽花がこんなに

色付いてる!


スプリンクラーが気持ち良さそー

慰霊塔の横を通ると

光が綺麗キラキラ


十字架みたいな白い光がキラキラ十字架 ⤵︎

風が強くて雲が形を変えるのが

凄く早いのに

この雲は何故かずっと

どこから撮ってもある。


今日もローラー滑り台の広場で

CAFÉ de CRIÉのカフェオレと

オレンジのパウンドケーキ🍊

で一休み音符


豊顕寺で、またあの光の帯が

撮れるといいなーと

撮ってみたら写った流れ星

この間より綺麗です😍ラブラブ

フォトスポット?の

橋のたもとを橋の上から📸

紅葉と滝(時間で水が出る場所💦)

みたいで良い感じなんだろね。


今日は🦆🐿に会わなかったけど

マスクを外して

深呼吸しまくったブルーハーツ

めっちゃ気持ちの良い季節グリーンハーツ


あ!そうそう!

この間の

シッポの切れたトカゲ🦎さん

シッポ生えたよーって

見せに来てくれたw

ちょっと大きめで黒っぽい

トカゲ🦎さん。



この赤線が最近のお散歩コース。
もっと地図外も歩いてるけどw
だいたい6000歩越えるかな。

暑くなると外に
出られなくなるから
今のうちに、歩こう!


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり