106日め/100日の会 第5期


5/14(火)
つづき。
鴨さんご夫婦とお散歩したあと

トリムコースを少し歩く。


時々、面白い木を見つけます👀

↑こういう緑、外国の映画を

思い出すんだけど

若草物語だったか

大草原の小さな家だったか

覚えていないの💦


さて、陸上競技場まで来ました。

電線も無くて空が広いー!

上ばかり見ていたら·····

こんな所に薔薇がピンク薔薇


あら、こちらにも赤薔薇


歩道橋の所から見える空も

広い!

バス停の薔薇が遠くからでも

綺麗に見えます花束


って、あ!富士山!富士山

うっすー!

うっすーらだけど!

富士山が見える幸せ富士山ブルーハーツ


テニスコートのそばの花壇まで

やって来ましたよ。

つづく。

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹 花束



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり