106日め/100日の会 第5期


5/14(火)

お天気良いし

風は冷たいくらいで

お散歩日和!


大判小判がザックザクの

コバンソウ お金¥

今日の空は楽しそうだぞブルーハーツ


久し振りな気がして

空ばかり撮るので

周りの人の視線がイタイわ。

UFOではないですぅー


トリムコースがめっちゃみどり色🌳🌱🌿☘️🍀🌲🫒


池に鴨さん🦆居ないなーと

滝の所に行くと

いたー🦆🦆!


マジでこんなに近くに居るのに

警戒しなさいよ!


と、とあるオジサマが近くに

来たら警戒してたw


昨年は6羽産んだんだけど

今年はまだだねー

って教えてくれました。


🦆って卵🥚を産むんだよね?

え?どこで?

その6羽はどこへ?

と色々と疑問がw


滝から池まで一緒にお散歩。
先に行っても
ちゃんと一緒になるんだねラブラブ
ほのぼのハート


「あーら あなたはカラスさん♪」

という幼稚園の発表会で

急遽、役を美しいオウムから

カラスに変更されて

ショックだったという

思い出の歌を

カラスを見ると歌う私。


青い空と白い雲

輝く緑と爽やかな風


めっちゃ写真を撮りまくり

三部作になりそうです💦

つづく。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり