105日め/100日の会 第5期


前回好評だった
アンブレラ・マーカー傘傘雨

私のシンプルなやつ↓

アンブレラ・ マーカーって
ご存知ですか?
ビニール傘とかだと
どれも同じようで間違えやすい。

目印みたいなものですね。

世間的にも好評なのか
アンブレラ・マーカー自体が
売り切れ、入荷待ち、製造中
だったんです。
↓左の大きい方。

今回のは右の小さいのを↓
使いましたが
輪ゴム同様シリコン製なので
のび〜るのです。

私の周りにカエル好きさんが
多いので
今回はカエルさんカエルカエル🐸3種

グリーンカエル¥480

ライトブルー🐸¥480


葉っぱに蛙カエル¥470
ちっこくて可愛いグリーンハーツ


ほとんど材料費と送料と雑費
くらいのお値段で御提供します!
儲けなしw

プレゼントにする余裕が
今は無くって
申し訳ないんですけど💦

5/23でBASEが4周年と
気が付いたけど
こちらはBASEには
出しませんので、あしからず。

下のLINEからどうぞ︎‪グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


↓こちらのパーツがよろしければ
お作り致します音符

アイス‪🍦‬¥480
ハート❤️¥500
イルカ🐬¥420
カギ🗝¥400
スプーン🥄¥400
フォーク🍽¥400

シリコンの方にカニカンが
付いてるタイプなので
他のチャームと付け替えたり
しやすいかも?

何かリクエストなどあれば
ご相談下さいね🩷️
下のLINEからどうぞハート



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり