102日め/100日の会 第5期


5/8(水)
とある事件がありましたね。
🍞+🐭=😨🤢🤮
気持ち悪くて気持ち悪くて
気分転換にお散歩へ!

青空だー!

と嬉しくて撮る📸

トリムコースの入口に

アグロステンマと矢車草と

桜山の看板が。


黄菖蒲を撮ってたら

同じように撮る男の人が。

まあ、そうだよね。

日が照ったり、影ったり。

こんなにも気分が違うものかと

痛感しました。


この花、なに?

シラン。

知らん?

そう、紫蘭なんですーw

緑に癒されるーグリーンハーツ


よし!

CAFÉ de CRIÉで

カフェラテLと

オレンジケーキ🍊を

テイクアウト- ̗̀𓂃𖠚ᐝ ̖́-


デルフィニウム

綺麗なみずいろ🩵

バス停の所の薔薇が満開!

てことは?


テニスコートの側の花壇が

とんでもなく賑やかに

満開なんでもんじゃないわ🌹

薔薇の香りも凄くて

クンカクンカしちゃうブーケ1

1輪ずつ撮るというより

写っちゃうよね🩷️


1人で「うわぁー🩷️」

「わぁー❤️」

って叫んでましたよ、心の中で!

何とかドアップも撮りたいの📸

色がね、綺麗なのよキラキラ

微妙なのイエローハーツ

そうだわ、せっかく

花の名前があるのだから

看板(名札?)も一緒に📸


パガニーニさん美しいわ🌹

なんて心の中でお話しながら

撮ってます。


凄いカメラで撮ってる方も

いらっしゃいましたので💦


あ·····つづく。


※冒頭の「とある事件」

🍞+🐭

トースト🍞と紅茶☕️とR-1で

朝食をとったすぐ後に

TVのニュースで知り

調べたら生産ライン該当してて

もう気持ち悪くて💦

ううぅ💦



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり