100日め/100日の会 第5期


100日の会 本日100日めです物申す

普通に毎日更新中で
100日を過ぎても続きます無気力

下書きが溜まってしまう事も
しばしば凝視
(書き過ぎとも言う)

なので「おめでとう」と
言われると
ちょっとした違和感があって
変な気持ちになります真顔

先に「ありがとうございます」
って言っとけば
「おめでとう」って言わない?

私って、そんな感じの
可愛くないやつですw  むかつき


5/5(日)こどもの日


うちの🐱ナナコちゃん(10歳)が

緊急手術、緊急入院驚き

エリザベス・ナナコに
なっております無気力


情けないんですけど

猫ちゃんの医療費

色々と馬鹿高くて凝視


給湯器も取替えと大工事を

しなくてはいけなくて真顔


もー次から次に💦


そんな、こどもの日。


暑いので夕方に

お散歩をしました。


小学校のプールの裏で

リス🐿さんに遭遇。

「あんた、なんでこんな所に

いんの?」

と言ってしまいました。


めっちゃ近くて

ジッと見つめ合いつつ

ポケットからそーっと

スマホを出して

動画を撮りました。



プールの柵を上手に歩いて
建物に飛び移り
木に🌳


次の木へ降りて移ったものの
カラスが!

カラスって
リス食べるんですって!


何を思ったのかリスさん
私の目の前に降りて来た!

カラスは人間には弱いから?
助けてくれると思ったの?
日傘をさしてたから
強そうに見えたのかな?

てか
「え?え?どうしたの?あんた、💦」
って来られても困るというw


もー、ホントによく
リス🐿に遭遇するの。
何で?

リスのスピリチュアルな意味
良い事ばかり🐿💛


私、リス🐿に「あんた」って
言うのが分かりましたw

何か、ヤダ💦

なおそ💦

「あなた」かな、

「きみ」って言うのはどうかな、

咄嗟に言えるのかしらw

「あーた」になったりしてw



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり