99日め/100日の会 第5期


アンブレラ・ マーカーって
ご存知ですか?
ビニール傘だと
どれも同じようで
間違えやすい。
目印みたいなものですね。


久し振りに可愛いチャームを
見てしまい
作りたくなっちゃいました音符


ほとんど材料費と送料と雑費
くらいのお値段で御提供します!
儲けなしw

プレゼントにする余裕が
今は無くって
申し訳ないんですけど💦

5/23でBASEが4周年と
気が付いたけど
こちらはBASEには
出しませんので、あしからず。


てるてる坊主 雨くもり晴れ¥520sold out

あまがえるカエル¥470カエル 
パーツに変更アリ

カタツムリ🐌¥450かたつむりsold out

紫陽花あじさい¥470 sold out  sold out

自転車自転車¥670自転車 sold out

大きさの参考にハート

シリコン製です。

こちらのパーツがよろしければ
お作り致します音符

アイス‪🍦‬¥480
ハート❤️¥500sold out
イルカ🐬¥420sold out
カギ🗝¥400
スプーン🥄¥400
フォーク🍽¥400

シリコンの方にカニカンが
付いてるタイプなので
他のチャームと付け替えたり
しやすいかも?

下のLINEからどうぞ飛び出すハート



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり