98日め/100日の会 第5期


5/4(土)

気温が高くて陽射しが強いキラキラ

でも湿度低めで

暑くても爽やかー

日焼け止めを塗って

出掛けましょうね。


庭の芍薬シャクヤクが

胸を張るように全開!

今回、バケツ稲の

募集が見つからなくて

仕方なく違う所から購入した

バケツ稲セット。

バケツが付いてない⋯🪣

そして初めて「土を乾かす」

というのを知りました!

そして伊勢神宮への奉納が

無い·····


お昼過ぎに散歩したけど

日傘を握りしめて

ひたすら歩きました💦

ヒジから汗がたれるって😥


夕方少し涼しくなって

また豊顕寺に藤の花が咲いたか

見に行きました。

やっぱり咲いてない·····


大きなイチョウの木が

とても気になって撮る📸

と、今回は光がクッキリキラキラ

お寺の外も強烈な光雷


せせらぎ緑道の橋の所で

綺麗な光の帯が。


ここ、何故かよく写真撮影を

しているの。

モデルさんとカメラマンと。


着物姿の男の人も

何だかコスプレっぽい感じで

撮ってたり·····

有名なフォトスポットなのか?w


せせらぎを覆うように

緑のモミジが綺麗🍁


肉眼では見えないけど

カメラを通すと

エネルギーってこんなふうに

なってるのかなーって思う。

あの、∞ のような
8 のような
大きな木🌳

だいたい1-2-3時くらいに

お散歩するんだけど

暑くなってきたら

夕方にしないとねー💦

てか、外に出なくなるw



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり