97日め/100日の会 第5期


5/3(金)

庭の紫陽花の所に

一際目立つ色が見えて⋯

Googleさんが

芍薬 シャクヤクだと

教えてくれました。

立てば芍薬座れば牡丹

歩く姿は百合の花

ですね😊


陽射しは強いけど

風が涼しいので

トリムコースへお散歩。


途中、お腹空いたので

スヌーピーのおまんじゅうを

もぐもぐ⋯

こんな池の景色を見ながら。


と、鳩さんが少し寄って来て

私のおこぼれを待ってるの。

でも、怖くて近寄れないのね。

大丈夫だよ。

何もしないよ。


本当にボロボロこぼして

食べてました私w


周りは全部

同じような緑なのだけれども

ここ!

ここが気持ち良い感じ!

って場所があるんだね。

そんな景色を撮ってみました。


最近、チョウチョをよく見るの。

クロアゲハさん、ジッと

止まっててくれてありがとう!

珍しく 

いつもは上る

豊顕寺の階段を降りてみた。

江ノ島の階段で膝を痛めてから

こんなに階段を降りた事

無いかも知れない💦

また江ノ島に行けるかなぁ。


↑ここで、こんな感じの光が

撮れそうって

ふと思って撮ったら

やっぱり💦

何で分かったんだろう💦


光が力強くて綺麗キラキラ

お寺の藤はやはり咲いてない⋯


イチョウの木が心地良い。

↓ここにもうっすら光が流れ星

↑家の近くで良い香りがしてたの

やっぱりハゴロモジャスミン

だったの!

普段は

会社の車が2台止まってるような

駐車場なので見えないんです。

あースッキリしたハート


ファミマのマークなんだけど↑

私、ついココにストローを

さしてしまうの。

ファミマルくんゴメン💦

ニコニコ照れショボーンプンプンびっくりガーン

またバケツ稲🪣🌾始めます!




100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり