96日め/100日の会 第5期


5/2(木)

つづき。

横浜総鎮守 伊勢山皇大神宮

空が賑やかです。


この鯉のぼりの黒と青が

うちのかなぁ。

分かんないけど

この4匹は昨年は無かった!


鳥居と太陽と鯉のぼり🎏


↓緑のが絡まってて⋯

解いてあげたよー

風が吹かないと、うん、ダメだ。


ぶわーっと!風!


このキンキラの方がよく

なびくわねぇ。


ランドマークなんだけど

凄い数の龍が龍


離れ難くて

鳥居から出ても撮ってる📸


家で鯉のぼりを飾った時は

毎朝上げて

強風で飛んでっちゃったのを

追い掛けて

夕方取り込んで

もうホント面倒だったけどw

こんなに写真を撮った記憶が

無いんだよねぇ。


混んでるかと思ったら

座れたので

スタバでキッシュと

ラテとちょっとおやつラブラブグリーンハーツブルーハーツ



洋服類を見たら欲しくなるから
避けて
100均と手芸用品だけ見た。

出掛けに
「無駄遣いしませんように」と
金龍のラッキーに頼んだけど
使うよねw

だけど、ちゃんと高いモノは
買わないように
避けてくれてたり
欠品だったりで
調整してくれてるのを
感じるんだよねぇ。

ありがとー龍



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり