87日め/100日の会 第5期

 

プレゼント企画、

答えを見つけるのに

なかなか大変みたいです💦

すんまそん💦

ヒント(1文字ちがう)

言葉ではなく五文字です。



4/23(火)

毎月恒例の藤野へ

hiroスピ健康継続セッション。


この間TVの
「何だコレミステリー」で
藤野のこの巨大ラブレターを
調査するというのを
偶然見て、何かめちゃくちゃ
嬉しかったです💌

家族に「見て!見て!私、毎月
行ってるの!」って
毎月撮ってるこの写真を
見せびらかしちゃいましたw


高尾駅の大天狗さま👺
首というか台座と首の辺りから
もわもわ強いエネルギーが
見えたような気がしました。

お鼻も長いけど
お耳も長い福耳?

思ってたより寒くて
雨も降ってるー💦
服装、間違えたーガーン

藤野というくらいなので
藤の花です。


うちの方は、まだ咲いてないの。
藤の花といえば
「鬼滅の刃」を思い出すわ。
5月からまた始まるね音符


この日、施術後
「どんな感じでした?」
と聞かれて
何か、初めて、左足から何か
入って来て
右足から出て行くように
感じたと言うと·····


本当にその通りなんだそう。

ああ、あの時と同じ。

日枝神社で10人くらいで
どこで1番パワーを感じたか
探るワークをやったとき。

私、1番に指されて。
ぐるっと全員発表して
最後に主催者お2人が
言った場所と同じだったのが
私1人だったの。

まあ、感じ方は人それぞれ。
正解も間違いもないんだけど。

でも、
あ、私、合ってる、大丈夫。
そんな感覚。

あと、リュウ博士だったかな
神社を歩く時に
左足の足の裏から吸って
右足の足の裏から吐くように
って言ってたのを
思い出しました。


帰り、あまりにも寒くて
自動販売機で
暖かい飲み物でも買って
温まろうって思ったものの、
もう全部冷たいのに変わってる!

諦めの悪い私は
自販機チラ見しながら
八王子の駅のホームを
歩いてたら1台だけhotが!!

hotは4種類くらいしか無くて
それでも熱すぎるくらいの
玄米茶にホッとしましたハート
ありがたい〜飛び出すハート


こんなに寒かったり
暑かったりすると
25度の時の服装から
19度の服装って考えても
微妙に
何を着れば良いのか
わかんなくなるわー💦

そして、こんなに寒い寒いと
言ってた翌日
めっちゃ暑くなったのに
全然、暑さを感じなかった私。
大丈夫かしら私💦
危険⚠️だわ〜💦



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり