85日め/100日の会 第5期


4/20(土) ⑤

横浜イングリッシュガーデン

の、つづき。

やっと最後ですーw


2時から

Bioreのビオレザハンドって

ハンドソープとのコラボ企画

らしいのですが

フラワーアレンジメント

無料体験です!


会場のプライベートスペースは

ガーデン入ってすぐ左手の

小さなお庭、

そう、お外で行われました。


私は頭の後ろから首に

めっちゃお日様が当たって

暑かったー💦💦


テーブルにあったお花を📸

↓使ってるお花の名前と

見本の生け方。

生のお花だからかな。

やっぱりココでも1人1人

今から、やりながら、配るのね。


お2人組が3組と

お人さまが2人

計8人。

えーと、見本を見ながら

自由にやるスタイルなのか💦


薔薇の葉っぱはスグに

しおれてしまうから

使わない方が良いって·····

この写真、使ってるけど·····

お花を全部もらってから

生けたかったなぁ。


まあ、刺繍同様に無料なので

仕方が無いですね。

こちらもアンケートとか

無かったなー



↑ビオレザハンドは各トイレに

置いてあったけど

販売はしてなかったわ。

せっかくなので

頂いたチラシを載せておきます。


材料が盛モリで何か変💦

最後の方で余った花は

お持ち帰り頂けますので

って言われた·····

全部使わないで良いって

最初に言ったっけ?


全然、納得いかない出来上がり

だったけど

少し熱中症気味になって

あ、やばいと思ったので

終わったら即、帰りました💦

また薔薇が咲いたら

来たいなぁーピンク薔薇

混むだろうけどw


行き帰りは無料バスで。

空いてて座れて良かったー

お水がぶ飲み💦


途中の刺繍と

フラワーアレンジメン

余ったかすみ草と

何故か一緒に撮ってしまった

薔薇のポップコーン 🍿       ⤵︎ ︎

↑薔薇のポップコーン🍿と

ローズキャンディ🌹


自分にと

昨年 買って使いやすかった

タオルハンカチピンク薔薇と、

おフランス製の

ハンドクリームは

UVな所が気に入って、しかも

とっても良い香り花束

そして何種類かある香りの中から

嗅ぎまくってw

マルセイユソープを花束

奮発して買いました↑


シロちゃんとお花を一緒に

撮りたかったの·····にゃ。

うーん、やっぱり何か変💦


そしてもう一度やり直して

みたものの、

やっぱり何か変💦

少し、しおれ気味です。

途中までの刺繍、

家で仕上げました!

こんなん、

1時間で出来るわけが無い💦

コレも

プレゼントにしちゃおうかな。


さてさて!

昨年、喜んでいただけた

ささやかなプレゼントですが


せっかくの五部作なので

いいね欄を写メしておいて

コンプリートしてくれた方に

勝手にプレゼントしようかしら

なんて考えたり。


何かもっと面白い事ないかなー


電球キラキラ

せっかくの五部作なので

それぞれに

ピンクの文字を

1つ入れました。

気付いてた方

いらっしゃいますかねぇ💦


早合点しないで探してね。


下のLINEから

ピンクの文字を5個

答えてね。プ○○○ト

ヒントは全部カタカナです。

言葉や単語ではないですよー


〒郵便番号

住所

氏名

を明記の上、ご応募下さい。


正解者の中から抽選で

↓この中からプレゼントを

お送りしますピンク薔薇

締め切りは

4/29(月㊗️)23:59です。






100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり