84日め/100日の会 第5期


4/20(土) ④

横浜イングリッシュガーデン

の、つづき。


刺繍体験が終わって

お昼も食べて

ちょっとショップでお買い物。


2月に亡くなった友人

薔薇の香りが好きで

ここでプレゼント買ったっけ。

もう、あげる人

貰ってくれる人が

いなくなっちゃったから

自分に買おう花束


そして今年もいただきます。

薔薇のソフトクリーム🍦🌹

素敵なテラスでいただきました花束

13時から、たまたま昨年も見た

ブルガリアの歌や踊り。

衣装が可愛い💕

おじさん、ムロツヨシに似てる

って思ったらついつい

おじさんばっかり撮ってしまうw


息切れするよねー

結構激しいのよ。

昨年はもっと若い子ばかり

いたような記憶w(失礼💦)


ダメだ、ムロツヨシにしか

見えなくなってきたw

多分、全員、ニホンジン。

結構ファンキーな掛け声が

クセになる気づき

あー楽しかったー!


そろそろ時間かな、と

フラワーアレンジメントの

開始を待ちながら

近くで写真を撮る📸

薔薇って日当たりが良い所から

咲くのかと思ったら·····


あら、そうでも無かったw

少し曇ってたのに、また

太陽が照り始めました晴れ

家の庭もこんなだったら

いいのにな。


歩く所は石畳や木とかレンガ

だけど

お花や木は土に植わってる。

お花の香り、緑の匂い、

太陽の光、池や水やりの水道、

あ、五行が揃ってるね。


あ、リス🐿さんの蛇口!

昔、こういう雰囲気の↑

フラワーアレジメントを

見た気がする。

野の花の自然な感じ

っていう表現で

合ってるのかなぁ。


ブルガリア・フェアって

2日間だけだったのか!

今頃w



キャー💦
四部作のつもりが
無理だった·····ガーン

つづく。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり