81日め/100日の会 第5期


4/20(土) ①

疲れてぐっすり眠れるハズが

アドレナリン出まくりで

眠れず·····

更に早起きするというw


で、何故早起きかと言うと

横浜イングリッシュガーデンへ!


まだ薔薇は咲いてないハズ。

しかし私の目的は

無料の2つの講座。

刺繍とフラワーアレンジメント。


朝10時に整理券配布なので

早めに出たら

何か臨時便のバスが出てて

もっと早めに到着して

1番だったw


しかも、

フラワーアレンジメントは

電話予約だったので

ダメ元で聞いてみたら

空きがあるのでOK👌

多分5番目。


刺繍は

11-12時

フラワーアレンジメントは

14-15時


横浜イングリッシュガーデンは

住宅展示場の中にあります。

展示場のお家の中も

見てみたいけど

建てるわけじゃないしな💦

ひやかしで見るのは悪いわ💦


整理券配布を待ちながら

空の写真を撮る私。


1番の整理券を貰って

さあ!中に入って1時間したら

刺繍だーラブラブ


入ってすぐのトンネル。

たわわに実ってるみたいな↑

桜?↓

そういえば昨年も見たような。

ここは

素敵なベンチがあるのよねー

って、チューリップが

2つちょこんと並んで覗いてるのw

朝イチなのでヒトが少なくて

撮りやすい音符


コレ↓薄いブルーです。

うさぎさん発見!🐇⤵︎ ︎

色んな草花で自然な感じが

とてもメルヘンちっくハート


何気ない↓

レンガ🧱と木の入口も素敵✨

ラブラブなベンチ⤵︎ ︎

アーチの下は白、オレンジ

ピンク、きいろ、でカラフル!


花びらがビラビラした↑

白いチューリップ。

この辺りは白い花ばかり。

花も建物も景色がオシャレ✨


晴れの日で嬉しいブルー音符

試験管🧪に入ってる花も

枝に下がってて可愛いハート


イギリス🇬🇧のベンチ。

小手鞠と英国🇬🇧


黒いベンチと白いベンチ。

桜はほとんど終わりかけ。

でも、ヒラヒラと花びらが

舞い降りて来ます。


なるべく写真を撮らないように
って思いつつも·····
無理〜💦
多分、四部作くらいになるかな。

おみやげレゼントも
あるんだけど·····
つづく。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり