80日め/100日の会 第5期


4/19(金)

生きてると色々あるよね。

突然、通ってた美容院が
閉店になってたり。

青い空️🩵と白い雲‎🤍と
萌えるような若葉グリーンハート
爽やかな風と音符
なんて気分が上がったり。

ガスの点検で
「危険⚠️使用禁止」って
ボイラーに
赤いシールもらっちゃったり。
(貼られる所だったらしい)

ガスの給湯器を新しく
付け直さないといけないらしく
今日は午後から外の植木や
物置ⅹ2を大移動させました。
兄と2人で。
母は周りでウロウロ(ジャマ!)💦

汗だく
埃まみれ
泥だらけ
ゆでダコ状態だったけど
あ!
郵便局とコンビニに
行かなくちゃ!

郵便局、間に合ったー💦
とホッとして
お散歩気分でパシャリ📸

湿度が低いからか

陽射しは痛いけど

風は爽やかで気持ち良いブルーハーツ


木の向こうにお月様ー     ⤵︎ ︎

凄く良い香り。これは

ハゴロモジャスミンですって!


モッコウバラとても素敵キラキラ

流れるように咲いていましたスター

カラー

ゴミ収集場の裏に咲いてるとは

思えないでしょw

日焼け止めは塗って来たけど

帽子👒か日傘が要るね☂️


庭に咲いた小手鞠。
ユキヤナギとは違うのね。

まだまだ咲き続けるシクラメン!

あー疲れたー!
凄い心地良い疲れ。

シャワー浴びて🚿

ぐっすり眠れそうZzzzz…



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり