79日め/100日の会 第5期


いつかの青空

青空️🩵白い雲‎🤍みどり🌳が
爽やかーキラキラ

ちょっと夏っぽい雲がもくもくくもり

雲が濃いというか何というか💦



通りすがりにふと見ると
いつもカットしてもらう✂️⸒⸒
お店が閉店してた!
マジかー💦
知らなかった!

最初は2000円カットだけど
オシャレなビブレに
入ってるなら良いかも!
と思って。

確かにカット上手だったので
朝イチにダッシュして
やってもらったり

最近では2600円だったけど
アプリで予約して待たずに
やってもらったり

気に入ってたのになぁ。
ササッと20分くらいで
やってくれて早いの。

どうしようかなぁ。


ここに行く前は
どこの美容院に行ってたのか
思い出せない💦

あれれ?
銀座だったっけ?
かなり昔だよねぇ。
どうしてたんだ私·····

あれ?
私の記憶力が危ないぞw



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり