78日め/100日の会 第5期


この間の日曜日に
Jリーグやってて
またキッチンカーが出てるかな
ってお散歩がてら
行ってみたんですよ。

でも、手持ちの現金が無くて
買えない💦って思ったら

お支払いはキャッシュレスで
お願いしています

と、キッチンカーに貼紙が!
ヤッター💕

てか、現金使えないの?!
逆じゃないの?!

たこ焼き無かったので
ポップコーン🍿
キャラメルとバターしょうゆの
ハーフandハーフ🍿

公園のベンチで一粒ずつ味見よだれ


4/16(火)
新聞の折込広告から
北新横浜に
エスポットっていうのが
あるのを知って
行ってみた。


まず、1階の端っこの

ガーデンコーナーへ。


ミントが1つ140円なのに

5個で540円! 

ミントの香りと

名前の可愛いさに負けて

重いのに一番に買ってしまった💦

だって、売り切れちゃう💦


母も喜んでたけど

ミントの実が成ると

思ったみたいですw何故w


1階は広いスーパーを挟んで
ガーデンコーナーと逆の端に
パン屋さんの「アンデルセン」

高校の時に土曜日は
三越か高島屋に入ってた
「アンデルセン」で
フランスパンにハムやポテサラ
とか挟んだサンド🥖を
よく買って帰った思い出よだれ

イートインがあったので
思わず大好きなダークチェリー
食べちゃいました音符
カフェラテのカップが
可愛いマーメイド🧜‍♀️

夕飯はクリームシチューなので
合わせてパンを買って帰る!
3時のおやつも忘れずにw


2階は
ペットコーナー
ダイソー
雑貨屋さん
眼鏡屋さん
も入ってるけど
ホームセンター
みたいで色々あったー!

ミントが重くてチラ見した
だけでした💦

また、ゆっくりこよーっと。





そして!この日

何より嬉しかったのは

家の最寄り駅の横に

ドラッグストアが

出来るみたいなんです!

ヤッター!!


何が出来るのか
ずっと話してたんですw

自動車整備の跡地なので
車関係かな?
でも駐車場無いし車が入れる
出入口じゃないし

今流行りのジムとかかな
そしたら毎日通うw

ドラッグストアがいいなー
コンビニやスーパーは
あるからねー

ガラス張りだから
病院じゃないねー

100均もいいなー
マックやスタバでもいいよー

なんて言ってたら

第1希望のドラッグストア!


いつオープンなんだろう?

楽しみです🩷


楽しいことなら

いっぱい♪

夢見ることなら

めいっぱい♪

(昔のちびまる子ちゃんの歌♪)


しかもね、

自動車整備の時は私有地だけど

通らせてくれてたの。

(勝手に通ってただけ?)

近道なんです。

その、

通る道を確保してくれてる?!

門や柵、フェンスも無いぞ。

(出来てみないと分かんないけど)

なんて優しいんだ💦


楽しみだなぁ🩷



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり