77日め/100日の会 第5期


青い空🩵白い雲‎🤍若葉グリーンハート

桜の花びら🩷が風に散る中

癒されて

祓われた感じで

清々しくて


そのエネルギーのまま

作りました!


フローライトのビーズ6mmと

マカバスタースター

マカバって

ざっくり簡単に言うと

高次元へ行く乗り物UFO

(ググッてみてね💦)


黒く見える3コは

とても濃い紫です💜‪

これもフローライト。


よく見ないと紫って分からない

って所が自分だけの秘密感が

あって神秘的。


薄い色だけだと

ぼやけてしまうのですが

濃い紫💜‪が入る事によって

良いアクセントになって

引き締まりました。

サイズは16cm弱くらい。


アルビノちゃんが頭に乗せて

冠にしたいってまじかるクラウン乙女のトキメキ

若葉の冠かなヘビ

前に龍さんのチャームを

コレで作った時には

作る気がやる気が

ちょっと

無かったんだけど

若葉が急に萌え出した

「今」だったんだなって

思いました。




次は、大地のエネルギー

土のエネルギーを感じて、

土から若葉の

みずみずしさと

生命力と、

太陽の輝きと

金運!みたいな感覚で

作っていました。


よく分かんないw

降りて来たっていうやつ?


タイガーアイ10mmの反対側に

金龍彫り水晶10mmと

黄翡翠8mm


鳳凰と龍の素彫水晶10mmと

ニュージェイド(みどり)8mm

 

虹入りクラック水晶8mmが

4コ4コで  8コ


何故かボタンカット水晶を

4コねじ込んだ形に。


数えれば24コという大吉数に

なっていました。

自分でもビックリ!

サイズは16cm弱くらい。


これ、3面?4面?方向で

楽しめる顔を持ってる。


アルビノちゃんが
「うん」って
OK出してくれたような気がするキラキラ

ご入用の方は下記のLINEから
お願いしますキラキラ

若葉のブレスレット

(マカバスター)¥5000


大地の金ブレスレット
(金龍)¥10000


カードを使いたい方は

BASEへ専用ページを

お作り致しますのでLINEで

ご相談くださいね。


何かいつもより

お安くなっております。

うん、何かよく分かんないw


よく分かんないけど

また何かプレゼントとかも

したくなってて·····

まあ、そのうち。


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり