76日め/100日の会 第5期


4/13(土)

朝からhiroサロzoom

なんと3時間越えでした爆笑


お天気良くて

暑くもなく、寒くもなく、

お散歩日和🚶‍♀️🚶🚶🏻


豊顕寺の桜はまだ綺麗🌸

緑が急に増え出して

爽やかな季節になって来たー🌳


今日も雲が楽しいぞー龍

龍さんが

集まって来てるみたいハート


思わず動画を撮ってしまった💦


凄く大きな龍さんがいっぱい龍

そうだ、木陰も綺麗な季節🌳キラキラ


可愛い色のチューリップチューリップピンク

めっちゃ風に吹かれている

チューリップ、伝わる?


雲も流れてるね。


このチューリップを撮ってたら

おばあさまに

話しかけられましたチューリップピンク

「可愛いですねぇハート

って可愛い声で🩷

おばあさまも、もう少し

ツボミっぽい方が

お好きですってラブラブ


ホントに、ピンクのリップを

塗ったようにツヤツヤだったのキラキラ

病院の中にある

CAFÉ de CRIÉで

ドーナツやオレンジケーキと

アイスのカフェラテ(L)を

テイクアウトして

トリムコースの中のベンチへ。

小さな滝の水音が心地良く·····

ん?カラス?

黒くて分かりにくいw

滝行ですかー?


気持ちの良い景色を撮って

オヤツタイムにしようかなーと

ふと見ると

ホントにてっぺんで

カラスの行水!


え、待って、待って!

と再びスマホを出すと

出ちゃったので

「お願いーもう1回!」

って言うと

ぼちゃん!と入ってくれた!

駄菓子菓子!↑ボケボケ💦

スグに

飛んで行ってしまいました💦

でも、ありがとー!


青い空🩵白い雲‎🤍太陽の光キラキラ

水の音アセアセ鳥の鳴き声気づき

若葉の緑グリーンハート爽やかな風流れ星

舞い散る桜🌸


ほんっとに気持ち良い場所で

美味しいカフェラテと

オレンジケーキを頂いてラブラブ

はぁー幸せハートラブラブピンクハート🩷

カフェラテたっぷりLサイズに

して良かったー音符


帰り道、

hiroさんの声を3時間も

聞いてたから癒されたのかな

なんて思ったり

降りて来たイメージを

形にするぞー


とか思いつつ·····また空を撮る📸


さて
この桜の画像は
hiroさんに
桜と木花咲耶姫さまを
リクエストして
チャットGPTで描いてもらった
モノなんです。

お気付きの方は

いらっしゃるかな?

ブログの下の

私の推しスピの所とか

ブログの最初の所とか

毎日、違うの貼ってたの。

71/100からずっーと。

全13種。

hiroさん、ありがとうございます!



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり